忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2017/12/18(Mon)21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

ヤッターマン

2008/01/15(Tue)23:22

昨日ヤッターマンの初回放映でしたね。
わー懐かしいなぁと見てみましたよ。

…………。

なにあのオープニング。
改悪とはまさにこのこと。
ネットで泳いでみたら(tk 2chヌ速+だけどw)編曲・歌:音屋吉右衛門=世良公則&野村義男とある。
はーん?なんでこの人たち?
ジャニとか女子シンガーとかが歌うならまだ「ああ…大人の事ry」と納得出来るけどねぇ。
あの歌はやっぱやまもとまさゆき氏が一番いいよー。 

あとガンちゃんの怠け者っぷりはちょっと引くわーw
子供向けなんだから正義の味方はもっと単純に真っ直ぐ君でいいと思ってしまったとです。
三悪の方々は声が一緒でよかったvそうだよね他の人には出来ないよねー。うんうん。
あとナレーターが山ちゃんでしたね。これも個人的には良かった。
作画もキレイ。特にOPのポップな色調と描画が良く出来てて、それだけに曲がアレなのが悲しいところ。

ヌ速のスレでも誰かが書いてましたが、昔のアニメやエヴァもそうであったようにアニメのOP・ED曲はアニメの為に作ったものであって欲しいなと思った次第です。

ただ、テレビ局の公式サイト掲示板の男前っぷりには萌えたw
だってOPへの批判もそのまま掲載しっぱなしなんだもんw
…そのうち削除されるんだろうか??

拍手

PR

No.130|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字