忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/24(Wed)17:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

サイト開設から1年かー

2007/10/19(Fri)22:27

明日で開設1年です。
っても半年以上放置した前科者としてはピンと来ません。あは…あはははは…
何かやろうかとも思ったのですが、気がついたのが今。なのでどうにもこうにもw
だから明日も疾走気味に平常運転。やっても地味~に。
来年は是非とも通常の3倍を目指します。

ともあれ、放置中も来訪して下さった方、ホッシュして下さった方、再開後に初めて来て下さった方も。
有り難うございます。
もう放置だけは…放置だけは…しても1ヶ月くらいに…。

あと、エヴァコン2のバナーをトップに貼ってみました。
書き手としては参加はしませんが、読み手として参加したいなぁと思って。
新しい作品と出会えると思うとwktkしますね。

拍手

PR

No.50|日記Comment(2)

Comment

無題

2007/10/20(Sat)03:10

初めまして。
いつもエヴァのssを楽しく拝見させてもらってますw

そらはみえるか のラストから、Reproduction of EVANGELION のつながりに、すごいwと思ってしまいました。
イラストにも十分、萌えさせてもらってますww

No.1|by harumen|URLMailEdit

無題

2007/10/20(Sat)17:06

>harumenさん
どうもこんにちは^^
おいで下さり&読んで下さり有り難うございます。
Repro~、これからじんわりがんばりまっす!

No.2|by YS|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字