忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/26(Fri)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

とにかく忙しいっす

2006/11/09(Thu)13:23

再来週までマトモに更新できそうにもありません。
家の中は引っ越しカオスで何が何処やら…。
パソコンも、データが万が一㌧だ時の為にもうそろそろバックアップ作業に入らないといかん。
仕事の方は、一段落ついたと思ったら、またすぐ次!ってかぁ…?
コロ…いや有り難いッス…orz

そもそもLASにのめり込んでしまったのは、各方面への現実逃避もあったのは否めないんだが、しかしここまでハマってしまったら最早何が人生のメインか判らなくなって来た。

パチンコなのか?仕事なのか?引っ越しなのか?LASか?

LASだな。(・∀・)アヒャ
おえびアスカ

拍手

PR

No.14|日記Comment(7)

Comment

無題

2006/11/09(Thu)22:42

真理にたどり着かれたようでなによりです(違
自分、二年前に偶然読んだssのおかげで焼け木杭に火がついたクチなのですが、気が付くとss作家別フォルダー300↑
もう駄目駄目なLASの読み手となっております。
こちらの作品群は本当に完結を楽しみにしておりますのでご無理のない範囲で、はまり続けて頂けると幸いですw

No.1|by メルブ|URLMailEdit

無題

2006/11/10(Fri)18:02

>メルブ様
そうですかやはり真理でしたか良かった良かったぁ(違?
焼けぼっくいですか、良い事ですねえ。
というか300フォルダ越えとなると、整頓するのも探し出すのもひと苦労ですね。コレクター魂でしょうか。

No.2|by YS|URLMailEdit

初めまして

2006/11/12(Sun)23:32

FF5からこのサイトに辿り着きました。
自分は単なるLAS厨読者ですw
というか、アスカのイラストに萌え萌えになってしまいました⋯orz
メールかブログか迷ったのですが、コチラに投稿させて頂きますw
ではでは、これかもSSのほう楽しみにしております〜。

No.3|by poisoncherry|URLMailEdit

無題

2006/11/12(Sun)23:50

イラストと言えば絵板2のってYSさんですよね?
堪能させて頂きました。
それにつけても、各ページの背景画像、落描にアップして欲しいなぁと思う今日この頃です。
海外サイトで拾う事は出来たのですが、私のスキルではここから手に入れる事が出来ないし、エフェクトかかってるし…

No.4|by メルブ|URLMailEdit

無題

2006/11/15(Wed)11:45

>poisoncherry様
書き込み有り難う御座います。
レスが遅くなり申し訳有りませんでした。
私も憶えたてのLAS厨です。LASはいいねぇなどとヒマさえあれば呟いております。
これからも宜しくお願いします。

>メルブ様
背景画像はそのうち落描にアップすることにします。
けれど今の時点でも各ページのソースを覗けばあっという間に保存出来てしまいます。
ブログのはムリですが…。というか、ブログ背景の元画像が行方不明で密かにorzしております。
あ、絵板のはいかにも私です。3つ程落描しました。あっさり色々バレてしまいますね。わははは。

No.5|by YS|URLMailEdit

無題

2006/11/21(Tue)21:13

ソースを覗いて見たのですが、ただ見てるだけ状態。
スキルのない者にはなにがなにやら…orz
元画像紛失。駄目駄目ですよ、それ。
これからはとりあえず落描にアップしなさいと言う天啓ですね。間違いありません。

No.6|by メルブ|URLMailEdit

無題

2006/11/23(Thu)22:57

>メルブ様
薄々気付いておりましたがやはり駄目ですか。いえ、実は見つかりました。なんでこんなフォルダに!?という感じのところにありまして。(どのみち駄目…)
天啓を信じ落描にアップしてみました。
他の絵もボチボチアップする予定であります。

No.7|by YS|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字