忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/26(Fri)16:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

おっと

2007/10/17(Wed)23:00

気がつけばカウンタ40000越えてましたね。
しかしまぁ、キリ番とかはやらないので放置放置。

まだまだテキストぐねぐねしてます。
シンジ視点は難しいなぁ。鬱作文だとさらに倍率ドン。
「そらはみえるか」のカタをつける為にTVシリーズ後半を見返してるんですが、まーツライね。
見返す度にキュゥとなるポイントが違ったりすんですが、今回はリツコさん。
切ないわぁ。共感はしないけど、ひたすら切なく感じました。
エヴァという物体に誰よりも関わっていながらも、人間関係の輪から…というか人と情を交わす事において、最後まで外側に置かれ続けた。私はそう読み取った。(今回は。次回観たらどう思うかはわからん。)
kaworu.jpg
っていうかシンジだシンジ。
シンジを観るためだったのに、どこ観てんだ。
というわけで、引き続きぐねぐね。
そろそろDVDは鼻歌のシトのあたりです。
鬱はいいねぇ





拍手

PR

No.47|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字