忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/03/29(Fri)10:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

う~ん…

2007/12/20(Thu)23:23

思ったよりクリスマス仕込みが滞ってます。
年末だからねぇ。寒いしねぇ。
今年は一度もストーブ使ってないです。灯油が高くて買いたくないです。
家の中でもダウン着用中です。とうとう湯たんぽ買いました。
なんか年明けから働くらしいですし。(他人事か)
サイトリニュをしようと思ってちくちくタグ書きしてますが、どーも気に入らないし。

…と、色々言い訳してますが、とどのつまりは

更新やばいかもしんない♪

っつーことです。(ピンクでゆってもダメです)
一日がものすごく短いです。毎日何も起きてないのに怒濤のように過ぎてゆくです。
あと10日戻らないかなぁ…。

拍手

PR

No.111|日記Comment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字