忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

うーわー放置orz

2007/09/19(Wed)19:34

映画も公開になって久しいというのに半年以上放置してしまいました。
イヤーン。
LASに飽きたーとかエヴァに飽きたーとかヱヴァが気に入らなかったーとかそんなことはもちろん無く。
仕事が無いと生きていけない、でも仕事したくない。そんな感じで真面目に生きておりました。
とか言いながらパチンコの実機『CR奇跡の価値はSF』を買ってたりすんですが…。
(とうぜんSFですよ。辛いとか連チャンしないとかカンケーねーんですよ。だって盤面がアスカだもん♪)

で映画も見ました。2回見ました。
今の時点ではLAS的にはなにひとつ書くことが無いのですが、作品的にはとても面白かったです。
作画も震えが来るほど神!
CGもとってつけたようなもんじゃなく、きちんと二次元アニメ的に馴らしてある精密さが凄い。
ものすごく大ざっぱなたとえですが、PCで手塗り風に描くとします。
でもそれはあくまでも風で、やはり本物の手塗りとくらべるとどこか違うものです。PC絵はどこまで塗ってもPC絵なんですね。
でもヱヴァは違った。なんでこんなになじんでるんだろう?と思ったら、パンフに「CG背景もキャラとしてとらえ、主線を描く。」とありました。
それだ―――――!!!!
ほんとに凄いこだわりだ。
もう、ほんと凄い。だって電柱がキャラ扱いですよ。ありえませんよ。
このクォリティでTVシリーズから旧劇から全部見てみたい。DVDセットで20万くらいなら買ってもいい。
ハァハァ…。

こんな、アスカも出てない序パートで作画にハァハァしちゃってねぇ。
破になったらどんだけハァハァしちゃうんだよww

早く冬になっらないかなー。
そんで破以降でLASな展開が少しでもあればYS感激。
(ぶっちゃけ期待はしてませんが)

拍手

PR

No.17|日記Comment(2)

Comment

無題

2007/09/30(Sun)17:20

>LASに飽きたーとかエヴァに飽きたー

まさにこんなんかと思って更新諦めてた私が馬鹿でした。
久しぶりに覗いたら色々更新されてて涙目。
イラストもSSも好きなのでほんと嬉しいです。
応援してますー。

No.1|by ゆっけ|URLMailEdit

無題

2007/10/01(Mon)00:52

ああっどうもです。ご心配お掛けしました。エヴァ心、どっこい生きてます。もう多分、一生好きだと思います。好きすぎて私も涙目。
ありがとうございます。ぺこり。

No.2|by YS|URLMailEdit

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字