忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/20(Sat)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

20万hit

2008/05/29(Thu)04:39

気付いたら20万hitですよ。
うっはー、20万なのに何もせずスルっとしてしまいましたね。
まいっか。

いつも見て下さってる方、偶然通りがかった方、初めましての方、お久し振りの方も。
本当に有り難うございます。
ゆる~りとやっていきますのでこれからも宜しくお願いします。

30万の時はさすがに何かやろうかとちょっぴり思う雨の夜なのであった。

あーカゼひいてのどが痛い。ハナたれる。熱もちょっとある。
実はこのカゼのせいで、もの凄い危機に直面してるのですが(リアル仕事的に)
やはりカゼのせいで危機感が無い。あーヤバイ。
でもなんとかなるさ~ラリラリ

拍手

PR

No.159|お知らせComment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字