忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/26(Fri)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

文字サイズ

2008/08/31(Sun)04:47

小説ページのみ文字サイズを変更出来るようにしました。
小さめ文字は読みにくいんじゃゴルァ!と言う方は、ブラウザの文字サイズを大もしくは最大に変更してみて下さいね。(IEの場合。他のブラウザもしかるべく。)

いやー、最近私も視力が怪しくなって来ましてねー。PCのやりすぎねー。

あと、コピーライトはいかんじゃろと思い至り、Present byに表記を変更しますた。
二次創作なんだものね。いろいろ難しくもグレーよね…。


以下深夜早朝日記。
もういやだいやなんだよママン宝くじ当たらないかなーと思い日々を過ごしているのですが、今日2こ程当たった。
・某店で3000円くらいの買い物をしたらくじを引かせて貰った。したら二等だった。1500円分の金券なんだぜヤッホウ。
・ケンタで買ったらスクラッチもらった。チキン1ピースタダ券だったぜヤッホウ。

…あれ?安い?人として安い?のはともかく。なかなかヒキが強いじゃないかと自慢してたら、家人に「宝くじを買ってこい」だの「パチンコしてこい」だのと言われた。
が、当てようとして行動起こした場合、大抵ハズレを引くのが物の道理と思いヤメた。っていうかそんな余分な金は無い。パチンコする時間はもっと無い。
だがLASに費やす時間はある。
……人生の最優先事項について考え直さなければならないのかもしれん。

あと、よつばと!8巻。やっと読みました~。
今回も良かった!感動巨編とか抱腹絶倒とかでは決してないのに、このたまらない魅力って何なんだろ。不思議です。説明不可能な魅力です。
細かいところではお祭りの回で、今までちょっとした関わりがあったサブ(ゲスト)キャラがまとめてちょいと出て来たのが何だか嬉しかったです。よつばの世界が確実に広がりつつあるんだなぁと感じられて。
こうなってくると思わず既巻分を読み返してしまいたくなります。
5巻あたりなどは、今時分読むとものすごいシンクロ率なんだろうなぁ。海へ遊びに行く回の、父ちゃんが玄関で夏を感じるあの間、秀逸です。
でも読み返しは再来週までお預けなのさ…。

拍手

PR

No.198|お知らせComment(0)

Comment

Comment Write

Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字