忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/25(Thu)07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

1ヶ月休み取ったりー!

2010/06/04(Fri)09:13

まだ先だけど長期の休みが出来ました。
イヤッフゥゥゥ!
夏休み気分で浮かれて夏っぽいLASを描いてしまいました。

las64


海が赤いのは破なのかEOEなのか。それは見て下さった方のお好みで。
つかカテゴリが超落書だけど、かなりまじめに描いたんだぞっと。

拍手

PR

No.244|超落描Comment

2010/05/26(Wed)01:26

届いたっす。観たっす。
フィルムは綾波さんがベッドに突っ伏してるシーンだったっす。どのシーンだコレ。
eva2-film.jpg






ちなみに序はシンジ。
序も破も綾波部屋。うーん。

拍手返信ざます。

拍手


続きを肉眼で確認!

No.243|日記Comment(1)

不義理をしてるので

2010/05/22(Sat)05:49

las63.jpg
















ふぇぶらりさんへ。
色々おめでとう!色々ありがとう!
あとのぞいて下さってる方々へ。
ありがとうございます。
拍手とコメもありがとう-!!
やっぱりLASは楽しいね。愛しいね。
もうすぐ破発売ね。
聖☆おにいさんもとりぱんも発売ね。

以下拍手返信

拍手


続きを肉眼で確認!

No.242|超落描Comment

広告消し用更新

2010/05/02(Sun)06:39

生きてます。

もうすぐDVD発売。

箱根iphoneでガッカリ。

なにか描きたくても描けないジレンマ。

ジレンマを抱きつつもサイトホッシュ。

だってLASが好きなんだもん。

予告しておいてほったらかしでゴメンなさい。
 

拍手

No.241|日記Comment

日付変わっちゃったけど

2009/12/05(Sat)00:04

アスカたん誕生日おめでとおめでとおめでとー!
なんにも出来ないけどおめでとー!

1月頃に何かします。

拍手

No.240|日記Comment(4)

お料理ネタの

2009/07/26(Sun)01:00


お料理ネタのをもっかい。

どうもね、「咄嗟にやってしまって直後我に返り非常にお互い困惑」みたいなシチュエーションが好きみたいです。
んで恋を意識すればいいじゃない。恋に落ちてしまえばいいじゃない。
なんつって妄想するわけです。
夏ね。

しかし式波さんの装いは一体、ブラなのかショートのタンクなのか。
…どう見てもブラです。本当にありがr

拍手

No.239|超落描Comment(3)

買ってしまったぁ

2009/07/25(Sat)01:14

パチンコを辞めて久しいのですが、何故か買ってしまったです。
CR機。もちろんエヴァの。「使徒、再び」であります。
綾波さんがメインなので、(買わなくても)まぁいっかなーと思ってたのですが、やっぱコレクターズアイテムとして、ポチってしまった。
やばい。何か最近買う方向にやたら走りがちじゃん。
でもエヴァだからいっかー。てへ。…みたいな。
家人もそんな感じで諦めてるみたい。ギャハー。

で、三機並んだエヴァパチ機。
右奥から「セカンドインパクト」「奇跡の価値は」そしてニューカマーの「使徒、再び」。

pachi.jpg
電源入れたはいいけどまだ殆ど打ってないの。
打つ時間が惜しいのね。
描きかけの絵もいくつか放置してるしね。

私だけ1日が48時間あればいいのに。

…ん?そーなるとQがものっそ遠くなるわwいかんいかん。

拍手

No.238|日記Comment(2)