忍者ブログ
S/A
S/A-blog

[PR]

2024/04/20(Sat)09:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|Comment

まだ夏です!

2010/08/30(Mon)23:00

まだまだ夏です!暑いうちはまだ夏だ!
って感じでエロ祭り、まだもう少し。

拍手

PR

No.251|お知らせComment(0)

かえりみち

2010/08/02(Mon)02:59

las65.jpg

こういう時はきっと素早い。
瞬きしたら見逃す感じの。

拍手

No.250|超落描Comment(1)

夏に向けて

2010/07/06(Tue)01:48

仕込み中。
(でも長期休暇はオワタ…orz)
las60.jpg



夏だからね!夏と言えばね!
素敵げすと様もある予定でっす

ああ楽しー♪

拍手

No.249|お知らせComment(1)

いただきもの

2010/06/27(Sun)23:18

ドツボンさんからキュートなLASをいただきました♪
dotsubon2.jpg
dotsubon1.jpg
仲良しLASとちょいとアンニュイアスカさんです。
ドツボンさんありがとうございました!
dotsubon3.jpg
…おっと追加でさらにいただきました!幸せな休息中の二人であります!

拍手

No.248|更新記録Comment(0)

実は今

2010/06/26(Sat)03:16



休みです。だからなんか描きたくてなぐり描く。

シンジもアスカもさっさと抱き合っちゃえば「何を願う」のとか問いかけられずにすんだかもね!
な~んて中2の少年少女に乱暴な事を言ってみたりしてね!

私の願いは「さっさと新劇の決着をつけやがれこのやろういや付けてくださいすみませんお願いします」ってとこでしょうか。
とか言いつつ実はそんなに全力で正座して待ってるわけでもないんです。
生きてるうちに見られればそれでいい…。

どんどんいろんなハードルが低くなっていってます。
今はそれでいい(マダオ)

拍手返信

拍手


続きを肉眼で確認!

No.247|超落描Comment(0)

なんとなーく

2010/06/23(Wed)00:47

なんとなく破のアスカさんは本音をちょろりと漏らしそう。



素直、というよりほんの少しガードがゆるくなる瞬間がある、みたいな。


拍手返信

拍手


続きを肉眼で確認!

No.246|超落描Comment(1)

シンちゃん誕生日おめでとー!

2010/06/06(Sun)02:07



素直なかんじで。
素っていうか。

拍手

No.245|日記Comment